もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

2着のお着物☆

2009-04-07 00:41:21 | インポート

4月4日、写真スタジオ ポートイマジンにて、成人式のお写真撮りのお支度を担当させて頂きました。

この日撮影したのは、おばあ様とお母様が着られた2着の振袖

1着目は、おばあ様の本物ならではのレトロな色合いと柄が素敵なお着物です!

2着のお着物☆

ヘアメイクは、お着物のレトロ感に合わせて可愛らしく仕上げました。

ヘアスタイルは、前髪を丸いポンパドールに、後ろは毛先を動かしたスタイルです。

2着のお着物☆

メイクはパッチリの目元をポイントに、ピンクのチークをふんわり効かせました。

もともとのお肌もすごくきれいなので、透き通るような自然な仕上がりになるよう心がけました。

撮影は順調に進み、今度はお母様の振袖に。

総絞りの鮮やかな色合いで、こちらもとっても可愛いお着物です!

2着のお着物☆

2着のお着物☆

帯のスッキリした色に合わせて、髪飾りは明るいブルーを加え、メイクはリップをオレンジ系に変えてお着物の色合いとバランスをとりました。

2着とも本当にお似合いで、撮影を見に来られたお母様とお姉様もたくさん写真を撮っていらっしゃいました!

お姉様も二十歳の時に同じく着られたそうで、代々伝えられるお着物の素敵さを感じさせて頂きました

成人式当日にまた着られるのが待ち遠しいですね

ヘアメイク・着付け担当 【齋藤・山田】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿