もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

キュートな笑顔!

2009-04-07 00:36:10 | インポート
キュートな笑顔!


和信さん 夕紀恵さん ご結婚おめでとうございます!

4月2日スタジオポートイマジンにてウェディングフォトプランのお支度を担当させていただきました♪

夕紀恵さんがお選びになったのは薄いピンクのドレス!

ベールもドレスに合わせたピンク色で笑顔がキュートな夕紀恵さんにぴったり☆

ヘアは前髪を丸みをつけて斜めに流し、顔周りに少し髪をおろし、うしろはすっきりとまとめました。

メイクはとっても色白な肌を活かし、みずみずしく仕上げました。 アイメイクはアイシャドーにピンクのポイントを効かし、かわいらしさをUP☆ つけまつげもプラスしました。

和信さんはストレートアイロンで髪にツヤを出し、少し束感を出しました。 最初こそ緊張していたものの、カメラのシャッターの音とともに自然な笑顔に…

とても息の合ったお二人で、撮影を楽しまれていたご様子でした。

いつまでも末永くお幸せに!


斎藤・五十嵐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿