もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

Cave d’occi wedding …22.06.04

2022-06-14 12:21:35 | 日記
ご結婚 おめでとうございます♡



おふたりと おふたりのお子さまの
3人が主役の結婚パーティー!

お花も緑もいっぱいのこの季節、
心地よい風と穏やかな日差しの降り注ぐガーデンにて挙式もパーティーも青空の下で行われました^^


  

お嫁さまの明るい笑顔のイメージをそのままに
オレンジのヘルシーメイクにカジュアルなハーフアップ✴︎ブーケと同じ花材のカラフルな色合いのヘアパーツをお付けし、とっても可愛いらしい花嫁スタイル‼︎^^

楽器の演奏や、全員で歌を歌ったり…
屋外ならではの和やかな雰囲気で おふたりの楽しいお人柄の伝わる素敵なパーティーでした!

末永く お幸せに^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿