もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

AallaZ niigata wedding…22.6.4

2022-06-14 11:29:49 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

  

初夏の青空の広がる爽やかなお天気の中、延期して1年越しの結婚式になりました!


  

お式は編み下ろしにリースのお花をおつけしました。



挙式後はすっきりとシンプルシニヨンでパーティへ。



お色直しのグレージュのドレスは”カット✂︎”してボブスタイルへ。



限られた時間で最大限の変化でゲストにサプライズです👏
プランナーさんもカメラマンさんからも“可愛い💕”ってお声が聞こえてきました!

たくさんのスタイルをリハーサルさせていただいて細かく確認して臨んだこだわりの
ヘアメイクスタイルです。

“やりたい!”を一緒に形に出来て、私たちも心が満たされました♡
楽しいお支度をありがとうございました。




いつまでも、ずっとお幸せに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿