たんぽぽ日和

吠えます。
噛みます。
そんな遠吠え日記。

風邪だ

2011年10月29日 12時01分51秒 | キテマス怒怒怒
頭くる

今日は大切な日だったのに風邪で熱だしてダウン

ばか

風邪のばか


熱だして寝てると必ず思い出すのは

数年前熱が39℃あって苦しんでるわたしを「大丈夫?」とか「ポカリ飲む」とか心配してくれてた母が

舌の根も乾かぬうちに

数分後私の部屋きて

「あ そうだお父さんと焼き肉食べいくけどいく?」って聞いてきたこと

娘39℃だけど
ポカリ精一杯だけど

キョトンっていうかポカンっていうか

元気だったら乗り突っ込みくらいしたかったけど

なんせ具合悪くて母の天然にかまっちゃいられなかった

今日は熱の娘に気を使いながら「お母さんちょっと温泉行ってくるね」とさっさかいなくなりました

家族って本当にありがたいわ
さすがに「一緒にいく?」とは言わなかった


あー早く熱下がらないかなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受け入れられない最終回 | トップ | わざとか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キテマス怒怒怒」カテゴリの最新記事