あの山この山越の里

花や木、山座同定などの名前については思い込みで書くため、
間違いが多々あります。
ご指摘大歓迎です。

栂海新道白鳥山

2021年05月30日 | 
白鳥小屋












ヒスイ海岸(宮崎海岸)








坂田峠から


















テープがあるので心強いです。





残雪が出てきました、、、、、、ですが、アイゼン、ピッケルは、要らないです。









しとしと雨、、、ガスで何も見えない。(>_<)















































ミツバオウレン
















白鳥山 山頂1286.8m

ガスで周りが見えませんが、犬ヶ岳に向かいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 可愛いサルナシの花 | トップ | 栂海新道 犬ヶ岳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサレン)
2021-05-31 07:15:01
遠くて足は向きませんが、栂海新道の日帰り出来る山には興味があります。
さすがに北アルプス先端、雪もまだまだありますね。
返信する
(アサレン)さん (あの山この山越の里)
2021-05-31 21:15:37
そうですか、、、。
雪がまだ残ってました。
泥道よりも、歩きやすいです、、ね。(^_^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事