あの山この山越の里

花や木、山座同定などの名前については思い込みで書くため、
間違いが多々あります。
ご指摘大歓迎です。

雪山でロープワーク練習

2024年01月14日 | 長岡東山連峰



雪山でのロープワークの、練習です。










牧場跡から、歩きます。


スキー場の駐車場は、閉鎖されてました。(×_×)
雪がないのに、入れない!(`へ´)フンッ。

スキー場入り口前の道路わきに、駐めました。(`へ´)フンッ。










三ノ峠は、賑やかでしょうね、
こちらには、誰も歩かない、ようです。




三ノ峠









うさちゃん




お弥彦さんが見えます。



お弥彦さんが見えます。




ブナの木





ブナです。





ブナ、、ぽ。





雪がないのに、履いてます。(^_^)






ロープワークの練習です。





今年の、最強器具です!
買ってしまいました。



ペツルのグリグリです!
凄いです、
どこでも止まれます!
シンプルアセンダーと組み合わせたら、最強。









わーーい、わい。

最高!、、バンザイ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 見晴尾根 いのしし足跡 | トップ | いつだって雪山が大好きです »

コメントを投稿

長岡東山連峰」カテゴリの最新記事