Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

金木犀

2021-11-05 | ひとりごと
金木犀の花が膨らんできていい香りが漂っています。



まだ咲き始めです。

千両の実も赤くなつて来ました。



南天はどの木も物凄く実を付けています。







白い南天も頑張っています。

他のお花も其々の可愛さで私の心を癒してくれます。











猫の額位の小さなお庭ですが1人で管理するには充分です。
お花たちに感謝しながら朝のひと時楽しみました♪♪♪♪♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い香りでしょう (ピッピ)
2021-11-05 19:28:15
金銀一気にお花が咲いてお庭中
良い香りでしょう~
金のほうが少し遅いのかな!!
千両も南天の赤い実も鈴なりですね
紅白でhappy~happyですね
朝のひと時お花を見て癒されますね~
返信する
Unknown (betty2005)
2021-11-06 05:06:56
おはようございます。
ピッピさん

金木犀も咲き出して町中いい香りが漂っています。
咲き出しは決まって無いようです。
気温が下がると咲いてくるようです。
赤い実が成るとお正月を連想します。
今年も後僅かです。
コロナ禍の中、不自由な思いも致しましたがこのまま収まってくれると嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿