ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

ぼちぼちと・・・

2017-09-21 | 日常

チョコラブのフィギュアを見つけました

ボールを銜えた姿がカリスに似ています

ボールで舌が折れています

マズルの膨らみ歯、とっても良くできています

 

 

カリスが居なくなってしばらくは何もする気が起きませんでした

 

やっと片付けをしたりして、部屋は大分すっきりしたものの

心はすっきりしません

カリスの物はそのままの状態が多いです

 

ボランディア活動もステンドグラス教室もお休みをいただいていました

当初はもう再開できないかな~と思っていましたが

今月よりぼちぼち再開しています

 

1日に何回もカリスのいない現実に涙があふれてきます

今はそれを受け入れていっぱい悲しみます

いつかは楽しかった時の事を沢山思い出す時が来ますように・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿