ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

12年ぶり

2017-10-09 | スポーツ

RJOテニス ダブルス優勝おめでとう!

 

数十年ぶりにテニス観戦に行ってきました

準決勝ではありましたが

この日本人ペアの息の合った雰囲気が感じられとてもいい試合でした

 

説明を受けている両ペア (以下 腕とカメラが悪くボケボケですが・・・)

 

勝った瞬間 

 

シュワルツマンとゴファン

 

勝った瞬間のゴファン

 

チリッチと

 

勝ったマナリノ

 

この大会が始まってから行ってみようと思い立ったので

良い席はあきらめていました

が、やはりほとんどが完売状態でした

でも、当然無いと思っていた準決勝の日がたまたま空いていました

 

3試合とも素晴らしく、やはり生観戦は感動します!

 

チケットの席が5列の18番

5月18日 カリスに思いが行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿