ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

秋ナス2日目

2012-10-23 | 旅行

朝温泉に浸かり

朝食をいただきにレストランへ・・・

 

お部屋の前で

 

朝食です

オリジナルドレッシング美味しくてお買い上げしました。

 

朝食後は広いお庭を散策しながらお部屋に戻りました。

 

このレジーナさんは今年の4月からワンコも受け入れられるようにしたそうです。

温泉付きでゆったりとしていて、とても素敵なコテージでした♪

 

ホテルから程近い所にある小さな公園

 

猿岩石?

言われてみれば見えるかな? お猿さんの顔に・・・

水辺には何故かたくさんの東○○力の方たちがいらして

訓練とか言っていましたが・・・

水遊びはせずに一回りして次のところへ・・・

 

那須ガーデンアウトレットでちょっとだけ買い物をして

 

千本松牧場に来ました。

夏も終わり、紅葉もまだで人が疎らです。

 

犬は珍しくないと思うのですが・・・

注目の的になっているお嬢さん。

 

牧場で美味しい牛乳を買うのが楽しみなのですが、

時間が遅かったせいかラストワンでした!

でも買えて良かったです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿