ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

とっくに過ぎましたが・・・

2013-11-18 | 

11月1日 無事に7歳の誕生日を迎えることができました。

早いものでもうシニアに突入です!

 

この誕生日の数日前に、飼い主思わぬアクシデントに会い

脚に怪我をしてしまい四足歩行になってしまいました。

 

ケーキの調達をしそこなっていたのですが

たまたま病院の帰りに寄ったペットショップに冷凍ののケーキがあったので用意することができました♪

最近リニューアルをしてケーキを置くようになったようです。

良かった!  ろうそくの本数は見ないことに…

 

兄のプレゼントのボール

つぶれないボールとか

でも・・・

 

中身はスポンジのようで、気が付いたら半分になっていました。

 

 

珍しくこのクッパ君 まだ健在です!

 

最近やっと三足歩行ができるようになったので最短っコースを散歩しています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2013-11-18 19:31:03
カリスちゃんお誕生日おめでとう
もう7歳なのね・・・早いわね
これからも元気で長生きしてほしいわ

シロが虹の橋を渡ってからもうすでに5年ですものね
そうそうHANAちゃんは元気かしら・・・
たまに覗くんだけど・・・

脚の怪我はどうなさったの?
まだ3本脚って書かれてたけど・・・
お散歩もされてるみたいだけど気を付けてね

今月はお友達のご主人のお墓参りや
姪の手術の見舞いなどと慌ただしく田舎へ帰ったりしたら 風邪が長引いて咳に苦しめられました
あぁ~年はとりたくない
大丈夫と思って飛んで歩いていたのに・・・

今年の冬は寒そうですね
お互い身体に気を付けて頑張りましょうね

おみ脚お大事にね
返信する
シロさんへ (bethmama)
2013-11-19 18:09:33
ありがとう♪
皮膚の状態は今一つだけど
大きな病気もせずに無事に7年来られて良かったです。
でも最近は寝ている時間が長くなりました。

シロちゃんは5年・・・
早いね…
HANAちゃんはどうしているかしらね
私も時々覗いています。

忙しいと免疫が下がっちゃうのかもね
大事にしてね
今日インフルエンザの予防接種して来ました。

脚・・・家の中でつまずいてぶつけて筋肉を傷めました。
骨折には至らなかったけど、酷く腫れて絶対に暫くは脚を着かないように言われました。
松葉杖を借りて歩行練習をして帰ったんだけど
難しくてなかなか上手く歩けませんでした。
最近やっと杖で外を歩けるようになったので
カリスの散歩に出かけているんだけど
歩くの遅くてカリスの運動にならない…
それに下り坂が怖い。

お見舞いありがとう。
シロさんも体調に気を付けてね!
返信する

コメントを投稿