ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

上陸はしなかったものの・・・

2013-10-16 | 散歩

台風26号、わが地方は過ぎて行きましたが

大変な被害をもたらして行きました。

明け方、川が氾濫するかもしれないので注意を・・・のエリアメールが入りましたが、

大事に至らなかったようです。

盆地のような地形の近所の公園では、ブランコの椅子まで冠水していました。

 

これから通過して行く東北地方、北海道地方に大きな被害がありませんように…

 

朝方、風雨が収まったので雨戸を開けると

心配だった一輪のバラ

元気でいました!

 

 

9月の始め、どうでも良い人の誕生日

ちょうどその頃、父の墓参り、ベスの墓参りと忙しい時期であります。

誕生日祝い無しで齢をとらないことになればなぁ~なんて考えたりして・・・

でも、祝ってくれるというので一か月遅れでご馳走になりました。

 

ちょっと素敵にエントランス

 

美味しかったです♪

ごちそうさまでした。

 

カリスはと言いますと

ちょっと変化がありました。

 

涼しくなったので先日ドッグランへ行って来ました。

 

最初はボールレトリーブで遊んでいたのですが

すぐに飽きてボールを追わなくなってしまいました。

 

好みの葉っぱを探し、ひたすらむしゃむしゃと食べてばかり

来月にはシニアエイジに入りますから

だんだん運動量も減っていくんでしょうね。

ボール命!だったお嬢さん

今度は葉っぱ命!のおばさんに・・・

 

 

お隣の小型犬エリアにかわいいトイプーが♪

ティーカップトイのような大きさ

 

今朝、掻き防止のカラーを付けられちょっと不満?

掻きだすと普通のわんちゃんの3倍くらい?長くしつこく掻いてしまう

舐める時も同じくしつこい

だからあちこちハゲハゲです。(涙)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿