ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

走り込んで来ました

2007-06-02 | カリス
3ワンで何の相談をしているんでしょうか? 

実は、投げたボールをゲットしたワンちゃんに集中したところでした。
それぞれが、自分のボールよりも人のボールに興味を持って追いかけています。

ハイパーだと言われるワンちゃんも、カリスが入るとかなりおっとりに見えます。  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAママ)
2007-06-03 00:35:27
ほんと、3ワンで内緒話してるみたいね(^m^ )クスッ
カリスちゃんのハイパーは飛びぬけてる?
((o(>▽<)o))ウヒャヒャ

で、↓飼い主さんの筋肉痛は
治ったのかしら~?(* ̄m ̄)プッ


返信する
HANAママへ (bethmama)
2007-06-03 17:43:30
カリスから見たら、みんな大人って言う感じに見えるわ。
でも、みんな木をカジカジするのは好きらしくて・・
カリスはその細かくなった木をパクパクやって、今朝はたくさん吐いていたわ

筋肉痛大分良くなったけど、まだちょっと蟹股
返信する
Unknown (シロ)
2007-06-03 18:06:28
カリスちゃんみんなと仲良く出来ていいね
何お話してるにかな?
カリスちゃんが一番小さいの?

前のシェットもよく木をかじってたわ
一番のお気に入りはバット・・・
握るところからかじって丈は短くなってました
返信する
シロさんへ (bethmama)
2007-06-03 21:12:09
ここに集まってくるワンちゃんの中では、カリスが一番小さいです。
みんな友好的で、楽しく遊んでいます♪
カリスも時々仲間に入れていただいて、遊んでもらっています。

シロさん家の先代犬はバットを!?
噛み応えがあったでしょうね~o(^◇^;)o
ワンはみんな木が好きなのね~♪
齧るのはいいけど、食べちゃうのはやめて欲しいわ~
返信する

コメントを投稿