ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

おいしそう・・・?

2011-04-19 | 日常

お散歩道沿いもお花が綺麗に咲き、春らしい雰囲気です。

 

公園で久しぶりにNちゃんと会いました。

陽気も良くなったのですっきりカットしたところだそうです。

 

ご挨拶を・・・

のついでになにかぱくついているお嬢さん(--;

 

しばらく公園内を散策し、家に向かいました。

 

小さいお子さんと行き交うと

『わんわんだ~♪』と声をかけてくれます。

この時もお父さんと2・3歳くらいのお子さんと行き交いました。

通り過ぎてから

 

お父さんが

 

するとお子さんが・・・

意外な質問にお父さんの焦った様子が伝わってきました。(>v<)ブッ

 

カリスもあせった~?(* ̄∇ ̄*)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-04-19 17:58:32
カリスちゃん食べられなくてよかったね
お父さん本当に焦ったでしょうね
子供さんにすれば牛さんや馬さんとおんなじ感覚だったのでしょうね

散歩道のお花綺麗ね  ピンクは何のお花かな?
桜はそろそろ終わり今はチューリップね
今日出かけたところもチューリップが綺麗でした

今は少し山桜が咲いてるのかな?
返信する
シロさんへ (bethmama)
2011-04-20 13:38:52
子供の発想って想像を超える事が多いわよね。
いろんなことに関心を持つって大事な事かもしれないけど・・・
私がお父さんの立場だったら、やはり焦りまくったかも・・・(^m^ )

ピンクのお花は芝桜です。
ピントが合ってなくて分かりずらかったかもです。「(^^; )
北の方の桜はこれからですね。
被災地にも桜が咲いて綺麗な所があるようね。
見頃は短いけれど、少しでも心が和むと良いですね。
返信する

コメントを投稿