ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

登録しました

2007-07-31 | 公園

水辺の公園にドッグランが出来ていました。  

登録だけで、この前の公園のように講習が必要でないということなので、

行ってみました。

早速管理事務所で簡単な登録を済ませ、カードをいただきました。

カードは、ドッグランに居る間は飼い主の服の見える所に付けて置きます。

因みにこの前の公園のドッグランでは、首に下げていました。     

                   

雨が続いた後なので覚悟して行ったのですが、思ったほどぐちょぐちょではありませんでした。

このピレネーちゃんはカリスと同じ歳です。

ふわふわの毛が気持ち良かった~

走るよりも草を食べている方が好きだとか・・・

        

人のボールで遊ぶカリス。        

        

自分のボールは興味なし。

        

ここは水道が外なので、慣れた方はバケツ持参でお水を汲んで用意しています。

そのお水を頂いています。

        

もう疲れてお休み中のワンちゃん。

        

広いところへ行くとひたすら走っているカリスです。

さすがに疲れたようです。      

               

          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAママ)
2007-08-01 22:34:41
カリスちゃん…
人のボールに人のお水?(* ̄m ̄)プッ
でも、よそのワンちゃんと仲良く出来ていいね♪

大きいワンコはドッグランは嬉しいだろうね~
返信する
おやおや (ハルパパ)
2007-08-01 22:34:45
相変わらずカリスちゃんたのしそうですね♪
こっちも梅雨が明けて明日から夏日です
かと思えば今度は台風
そちらもお気をつけて~
返信する
HANAママへ (bethmama)
2007-08-01 23:30:04
そっ!カリスは人のものが好き。
ドッグランでは誤ってばかりです~
噛んだり噛まれたり、トラブルも結構あるらしいけど、今のところは楽しく遊ばせてもらっています。

広い所は好きね。
自由に走り回れるのが嬉しいみたい


返信する
ハルパパさんへ (bethmama)
2007-08-01 23:47:26
はい!広い所へ行くと、本当に喜んで走り回っています。
でも休む事をしないので、いつも1時間くらいで引き上げます。

そちらも梅雨が明けましたか?
ハルちゃんのお家からは海が近いんでしょうか?
これから楽しみですね。
この前の初泳ぎは寒くてかわいそうでしたね。
お湯に浸かってホッとしたお顔のハルちゃんがなんとも言えない♪
返信する

コメントを投稿