ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

今月の事は今月中に・・・( ̄▽ ̄;A

2011-06-29 | 公園

ひさびさのK公園

平日の割りに人の出が多いな~と思ったら、県民の日でした。(知らなかった~f(^^;) ポリポリ)

駐車料金が無料でラッキーでした!♪

 

半径5mのフリーでもとても楽しそうです。

 

お花畑の前では恒例の『おすわり!マテ!』

 

この頃あじさいは満開ではなかったですが、でも綺麗でした♪

 

通常土日祝日しか泳がない白鳥も、この日は泳いでいました。

 

昼食はららぽーとにて。

お嬢さんのランチ

 

可愛いかぶりものがたくさんあるのですが、大きいものが無くて・・・

ちょっと暑苦しいですが・・・

 

                                   

我が家は納豆大好き!

近くのスーパーには無い、ちょっと良い納豆をいただいたので記念写真を

 

もういっかい!

 

先日テレビの情報番組で、この夏を乗り切るには『ネバネバ』が良いと。

もう知っている方はたくさんいらっしゃると思いますが

あらためてもっと積極的に摂ろうと思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAママ)
2011-07-07 19:30:16
そうそう、やっぱ納豆でしょ~ (*^m^*)フフッ
HANAも食べるよ~♪
口の周りの毛に気をつけないといけないけど
カリスちゃんは大丈夫かな?^^

千葉も県民の日あるんだね
茨城も学校が休みになるんだけど
休みにならない栃木の子に羨ましがられたっけ^^
HANAママへ (bethmama)
2011-07-08 22:05:51
カリスの口は大きい(たぶんHANAちゃんの数倍はあるかな?)ので、口の周りに付く心配はないの。
って、心配したこと無いけど・・・(^m^)ゞ
ネバネバ、ワンにも効くと良いね!(*^^*)

千葉にも県民の日があるのよねぇ~
私が子供の頃の大昔のいにしえの頃には休みではなかったような・・・??
栃木は休みにならないんだ~
地方に寄って違うんだね!

コメントを投稿