ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

TEAM 26だワン!

2008-08-03 | カリス

先日マリンスタジアムで買ってきたユニフォームを作り直しました。

時間が経つと、きっと億劫になってしまうと思い、思い切って始めました。

何が億劫って、ほどくのが大変で・・・

大きいサイズを買ってきて、型に合わせて切った方が楽かもしれませんが、

そうするとマークの位置がずれてきてしまうので、ピッタリのサイズにしました。

         やっと、後ろ見ごろと前身ごろをほどきました。

    

               何とか出来上がりました。

    

               こちらが背中になります。

   

さて着ていただきましょうか♪

どうかな・・・?

                  うん、 まあまあかな?             

       

                カリスの着心地はどうかな?

   

もうワンサイズ上のものでも良かったかも。

違うバージョンモノがあるので、今度はそちらを・・・

でも、当分いいわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAママ)
2008-08-03 09:12:21
すご~い♪
カリスちゃん、よく似合ってる!!
とってもカッコいいよ(* ̄∀ ̄)bグッ!
それでマリンスタジアムに行ったら
人気者間違いなしだね~♪

早く次のも作ってもらってねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
返信する
HANAママへ (bethmama)
2008-08-03 18:21:26
似合っている?ありがとう♪
苦労して作り直した甲斐があったわ(^-^;A

スタジアムに応援に行きたいけど、中に入れないしね。スタジアム1周して帰るのも疲れるし・・・(* ̄m ̄) ププッ

次の~?
あるかな~( ̄▽ ̄;)。。
返信する
すご~い!! (マヤのマミー)
2008-08-04 13:02:17
器用だねぇ~
そして可愛い

「でも、当分いいわ」に笑ってしまいました(^^;)すごい気持ちが伝わってきたような気がします。
返信する
マヤのマミーさんへ (bethmama)
2008-08-04 21:50:29
可愛い? ありがとう♪

黒地に黒の糸は見難いけど、白地に白の糸もかなり見難くて・・・
ミシンは、カリスが来るまではいつでも使える状態だったんだけど、ハウスを置くのにしまいました。
それでもすぐに出るところにあるんだけど、セットするのが億劫でね。
でも着せたい一心で一気に仕上げました。
久しぶりのお針仕事は疲れました。
マミーさんに気持ちが分かっていただいて嬉しいです。(* ̄m ̄) ププッ
返信する

コメントを投稿