ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

ソファーはクリア

2007-01-14 | Weblog
最初は、コードやコンセントに興味を持って、フリーになると一目散に飛んで行って齧ろうとしていましたが、今はほとんど興味が無くなったみたいです。
でも、まだまだ油断は出来ませんが。。
今は、家具の取っ手をカジカジします
おもちゃのダンベルも齧っていますが、いろんなものを齧りたいみたいです。 

ソファーにも乗りたがって、今までは10回に1回位の成功率だったのが、だんだんにその率も上がってきて、今日は楽に上がっていました。
下りる時の足の負担が心配だったんですが、それも大丈夫なようです。 
って、喜んでいるのではないのです。
カリスに齧られたくない物はソファーの上に置いておいたので、益々物を置く所が無くなってしまったのです。 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらっち)
2007-01-15 13:20:38
子供の時は何でも齧りますね!♪(#^ー゜)v
でも可愛いので許しちゃいますね!
しつけを頑張って下さいね!^ェ^♪
可愛い写真を楽しみにしています。
返信する
そらっちさんへ (bethmama)
2007-01-15 16:33:54
特に、いけない物と言われるものが面白いみたいですね。
何処まで「ダメ」と言うか、迷うところです。
そらちゃんは、もうすっかり落ち着いていますよね。カリスも落ち着いてくれれば良いんですが・・・
返信する
σ(^m^*)ふふっ (HANAママ)
2007-01-15 21:20:08
き~様の家の大事な物は
どんどん高い所へ移動するんだね(* ̄m ̄)プッ

カリスちゃん♪
そのソファーはベスお姉ちゃんの
匂いがしないかな~?
お姉ちゃんみたいにいい子になってねo(*^-^*)o
返信する
HANAママへ (bethmama)
2007-01-16 00:01:14
な~んだか、胴も急に伸びたような気がして・・・
今日も一箇所高い所に移動したわ
蓋付きのゴミ箱、まだ買っていないんだけど、買ってもきっとひっくり返して、蓋を取ってしまうと思うのよね。。
今はゴミ箱はの上よ

ベスの時は、トイレを覚えさすのが大変だった記憶があるんだけど、あとは楽だったから、このカリスの異常な好奇心にビッツラしています
返信する

コメントを投稿