ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

1日で・・・

2009-04-10 | 日常

昨日に引き続き今日も初夏のような陽気でした。

桜は・・・

   1日でこんなに散ってしまいました。

   

 

   でも今度は八重桜が開き始めています。

   

もう少し桜の花を楽しめそうです。

 

お散歩の途中でお友達に会いました。

遠くに見えた時はラブだ~と思ったのですが、良く見るとお友達犬のAちゃん!

今年は大分早くカットしたようです。

   肌触りがとても気持ち良い~

   

 

   可愛かったね♪ そうだ、暖かくなったのであの子に会えるかな?

   行ってみようか

   

 

いました

気持ち良さそうに甲羅干しをしています。

ウチのカメちゃんを思い出します。

   

 

今日は最近新築したお友達の家へ行きました。

そこのワンHちゃんのお家が立派なんです。

なんと、母屋?とお揃いの屋根のハウス!

大工さんが作ってくれたそうです。 おしゃれ~

   

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿