ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

群馬の旅3日目

2011-08-25 | その他

今日は完璧雨です。

予定を変更してぐんまフラワーパークに寄ることにしました。

 

全体的に時期はちょっと遅かったようですが

ダリア園は満開で綺麗でした♪

 

 

アラベスク庭園

全体を撮ったつもりの写真が無い!

拡大になっていたみたい(*ノ_<*)

 

 

上から観るとこんな感じ♪

ペズリー模様かな?

 

イングリッシュガーデン内

 

お昼は日本庭園に面したお蕎麦屋さんで、庭園を眺めながらいただきました。

 

これは焼き団子です。

串だんごをイメージしていたのですが、かなり大きいです。

え~っ!、と思いましたが中はふわっとしていてかるくて、いただけちゃいました。(∩。∩;)ゞ

 

雨ですが、ラッキーな事にこの園に入ったら止んで、帰りの駐車場で大降りになりました。

感謝です!

今回も楽しい旅行が出来ました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-08-31 20:17:46
カリスちゃんと楽しい旅行が出来て良かったですね
雨ちょっと残念だったわね
カリスちゃんはママといろんなところ一緒に行かれていいわね
シロは子供のころ田舎に行ったのと忍野八海に連れて行っただけ・・・
後は車酔いがひどくなったのでやめてしまったわ

田舎行ってきました
今回も母は調子よく私の名前も出てきました・・・
返信する
シロさんへ (bethmama)
2011-09-02 00:34:45
おかげさまで2日目から雨の予報が出ていましたが何とかもってくれました。
シロちゃんは田舎に行ったことがあるの?
凄いね!
子供の頃は車酔いは大丈夫だったのかな?
車酔いは辛いものね・・・

ベスを飼ってた頃は旅行に一緒に行くなんて考えられなくて
晩年の頃に3回行っただけでした。
もっと一緒に出かけたかったな~と・・・
それでカリスとは機会があれば出来るだけ行きたいなと思っています。

お母様お元気で良かったですね♪
きっとご家族の思いが伝わっているんでしょうね。

返信する

コメントを投稿