ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

お馬さんの公園

2008-10-17 | 公園

初めての公園に行って来ました。

            少しだけ紅葉していました。

   

 

          こじんまりした公園ですが、結構大きな池があります。

         

 

       柵の無いところでいきなり飛び込もうとして焦りました。

   

 

         気持ち良さそうに甲羅干しをしている亀さん。

   

 

      池の周りではしっかりとリードを持っていないといけません。

   

 

                こんな銅像が・・・

   

 

    カリス、一緒に撮ろうか

   

 

   こわごわとほふく前進で近寄って行きましたが、ここまでだそうです。

   

お馬さんの背中に乗ってほしかったな~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアル! (ハルパパ)
2008-10-19 21:00:58
お久し振りです

ものすごくリアルなお馬さんのオブジェですね

カリスちゃんもびっくりしちゃったかな?


乗馬しながらカリスちゃんのお散歩できたら良いんですけどね~

そんな施設はないかしら?
Unknown (HANAママ)
2008-10-19 23:16:23
カリスちゃんにも怖いものあるんだねぇ(^m^ )クスッ
うちなら強制的に乗せてますが(* ̄m ̄)プッ

私も今日公園に行ってきましたが
紅葉はもう少し先かな



ハルパパさんへ (bethmama)
2008-10-20 14:16:36
お久しぶりです、ハルパパさん。
ここは江戸幕府の頃、放飼いにされていた軍事用の馬たちがいたそうです。
その頃の資料を基に造ったそうです。

カリスは大胆なところもありますが、気の小さいところもあって・・・
意外と形にこだわりますね(笑)

いつかTVで観ましたが、外国のお城に住んでいる家族が敷地内を馬に乗って犬の散歩を日課にしている☆
日本でも牧場のあるところでは可能なんでしょうけどね・・・
そんなこと一度やってみたいですね

ハルちゃん一等賞おめでとうございます
ハルちゃん、おりこうさんですね。
ライクちゃんとのおそろいのお洋服も可愛い



HANAママへ (bethmama)
2008-10-20 14:39:35
カリスはいきなり池に飛び込もうとする向こう見ずなところもあるけれど、結構な小心者でもあります。
お散歩道沿いのシェパードの置物にびっくりして後ずさったり・・・(¬¬)
ウチも強制的に乗せたら固まってくれたかな?
でもきっとすぐに降りちゃうわね。(>_< )

HANAママも公園へ行ってきたの?
今、公園のお散歩に良い季節よね♪
木々も少しずつ色付いてきて、周りを見ているだけでも癒されるわね♪
紅葉はその年によって違うわね。
今年は綺麗に紅葉してくれるといいね

コメントを投稿