ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

2度目のドッグラン

2007-04-30 | カリス
昨日は、2度目のドッグランへ行って来ました。

入りたては、相変わらず尻尾が見えないカリスでした。



このGRは5ヵ月半の男の子
カリスより一回り大きいです!



この前から、デジカメで動画を撮るのに挑戦しているんですが、どうも、上手く撮れません。
でも、無理にアップしてみました。
見ずらいですが、宜しかったらプチッとしてください。

動画1  カリスにボールを投げたら、ゴルちゃんも参加してくれました。 

動画2  取り残されたカリス
   この2ワンは 
   チョコラブ君は、ず~っと黄ラブちゃんを追いかけて、広いドッグランを走り
   回っていました。
   そのデート中にカリスがいて・・・ 
   「大人のちぇかいって・・・」byカリス

動画3  小さくて米粒のようですが。。
   走り回る3色(黄・茶・黒)ラブに、時々入れてもらっていたカリス。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激!! (ハルパパ)
2007-04-30 21:22:38
カリスちゃんドッグランでもちゃかちゃかですね~♪
尻尾丸めながらもおっきいこに挑戦している姿がかわいくてたまりません
やっぱりカリスちゃんは大物ですね~

カリスちゃんはおやつよりも臭いの方が気になってしかたないんですか~
リードを短く持つときは結んで取っ手作ると持ちやすいですよ~
返信する
ハルパパさんへ (bethmama)
2007-05-01 00:21:45
5ヶ月のゴルちゃんは、何回も来ているんでしょうか、落ち着いたものでした。
それに比べてカリスは、尻尾丸めちゃうくせにちょろちょろしていて・・・
すぐに他所の飼い主さんのところへ行って、飛びつこうとするので、こちらもかなりニンゲンランしました。

散歩中のカリスは、本当に忙しいです。
おやつもしっかり食べながら、更にもらおうと私の顔を何回も見上げたり、更にキョロキョロ&におい嗅ぎにパクッ、をしながら歩きます。

リードは結ぶといいんですね♪
ありがとうございます。今度やってみます。
返信する
カリスちゃん楽しそう (シロ)
2007-05-01 10:38:16
動画良く撮れてるわよ♪
カリスちゃん腰引きながらもみんなと一緒に遊べるからいいわね
そのうち尻尾丸めなくなるわね
↓カリスちゃんの目線・・・
一度並んでやってみる?ヾ(∇^〃)キャハハ
返信する
シロさんへ (bethmama)
2007-05-01 15:39:00
動画良く撮れている?
ありがとう♪
だけど、い~っぱい撮っているのよ。
その中で使えるのは、ほんのわずかなの

怖いながらも一緒に遊びたいみたいね。
元気いっぱいのワンちゃんばかりだったけど、みんな穏やかで友好的だったので、カリスも見習って上手に遊べるようになったら良いなぁと思っています。

カリスの目線になるには・・・板にでも車輪をつけて腹ばいになって・・・って、誰が引っ張るんだろう、この2匹(--)
返信する
Unknown (HANAママ)
2007-05-01 22:56:14
動画・・・難しいよね
>いっぱい撮って使えるのはわずか
私も同じです( ̄▽ |||)アハハ
うちは写真(静止画)もだけど(* ̄m ̄)プッ

カリスちゃん 楽しそうに走ってるね♪
やっぱ、これがドッグランだわ
うちは・・・( ̄Θ ̄;)
返信する
HANAママへ (bethmama)
2007-05-02 01:36:46
動画、デジカメで結構撮っていたんだけど、使えるものがなくて、久々にアップできたの。
長く撮っていたつもりが、2・3秒だったり、地面だったりで・・・

ドッグランでは、穏やかなワンちゃんばかりだったので、カリスも仲間に入れてもらえて楽しかったみたい。
でも、まだ体力がそんなに無いらしくて、疲れてくると拾い食いが始まっちゃうの。
HANAちゃんは、見学だけだったね。
だんだん遊べるようになるといいね♪
返信する
似てる!? (マヤのマミー)
2007-05-08 14:20:14
なんだかうちのマヤを見てるよう
最初はおっかなビックリでみんなに臭いを嗅がれ、慣れてくると、誘い走り回る

広いドッグランですね!野球のグラウンドみたい!羨ましい うちは田舎なくせに、ドッグランがほとんどないのです

カリスちゃん 良かったね
返信する
マヤのマミーさんへ (bethmama)
2007-05-08 16:58:43
本当に、マヤちゃんのブログを見ていると、「あれっ?」て思う事があります。
でも、カリスはマヤちゃんより、大分ハイパーだと思いますが・・・

ウチでは我が物顔でいますが、ドッグランではまだ迫られると、尻尾が見えなくなります。

ウチも、ここは近所ではなく、車で15分くらいかかります。
行ける範囲では、後何箇所かありますが、もっと遠いです。

ドッグラン、マヤちゃん地方にも出来るといいですね。
返信する

コメントを投稿