ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

箱根

2010-05-05 | 旅行

お友達と箱根湯本で待ち合わせをし、簡単昼食を済ませホテルへ直行。

今回の宿は強羅公園のまん前のアサヒホテル。

一休みをして公園へ行ってみました。

 

園内はあちらこちらに枝垂桜が咲いていました。

 

熱帯植物園の中です。

 

斜面を利用した公園で結構アップダウンがありました。

 

お土産やさんで見かけてあまり可愛かったので・・・

でも買いませんでした。

 

この宿には露天風呂が無いけど食事が良いからとお友達が誘ってくれました。

レストランでお夕食です。

 

ごはんはしょうがごはんでした。

初めていただきましたがとても美味しかったです。

全体が薄味で、でもお出しがきいていてみんな美味しくいただきました。

 

次の日はチェックアウトをしてそのまま帰路へ・・・。

今回は本当に泊まるだけの旅行でしたが、温泉も食事も良く、結構ホテルでもゆっくり出来たのでとても良かったと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿