ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

草むらで遊ぶ猫ちゃん

2006-09-16 | Weblog
最近姿を見せるようになった猫ちゃん。
近くの空き地に、いつも同じ方角から現れ、ひとしきり遊んで、来た時とは違う方へ去っていきます。
虫にじゃれ付いたり、蝶々を追いかけたりしてしばらく遊んでいます。 
その姿が何とも可愛らしくて・・・ 



猫ちゃんのハイジャンプ! 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w( ̄o ̄*)wおおっ (HANAママ)
2006-09-17 01:10:18
可愛いね♪

何処かで飼われてるにゃんこなのかな?



見事なハイジャンプで

私もこのくらい身軽になりたい
返信する
HANAママへ (bethmama)
2006-09-17 14:34:52
ノラちゃんだと思うわ。

家からちょっと離れたお家の方が、何匹かのノラちゃんに餌をあげているみたい。



凄いよね!このジャンプ

しかも、垂直飛びで

私はもうあきらめたよ。。

HANAママは頑張ってね
返信する
可愛い猫ちゃん (シロ)
2006-09-18 08:40:36
この辺近頃あまり見かけなくなったわ

猫ちゃんジャンプ凄いね。

むか~しむか~し走り高跳びを得意としていた少女

今は足が土から離れませ~ん
返信する
シロさんへ (kiipointo)
2006-09-18 12:03:53
自然のもので遊ぶ猫ちゃん・・・見ていると、なんか・・癒されるわ~

その少女は、この猫ちゃんのように身軽だったんでしょうね~

こちらの少女、身は軽かったんですが~、身軽ではありませんでした~
返信する
おぉ\(◎o◎)/! (ちな)
2006-09-24 15:43:28
こんにちは♪猫ちゃんすごいジャンプだねぇ。kiipointoさんも撮影のプロだね(^O^)すごいよ~ジャンプの瞬間だもんね♪猫ちゃんは近所の猫なのかな?
返信する
ちなさんへ (bethmama)
2006-09-24 19:55:03
この猫ちゃん、いつも楽しそうにじゃれたり、飛んだりして遊んでいるの

その姿が可愛くてね

家からちょっと離れた所の猫好きさんが、餌をあげているみたい。

撮影のプロなんて、とんでもない、たまたま運が良かったのよ
返信する

コメントを投稿