Je pense donc je suis

能登半島 (Peninsula in Ishikawa Prefecture) (1)

昨日、今日と研修で能登半島に行ってきたので、写真を

アップするね。

 

いい天気だったけど、空気が澄んでいるのか、緑がとても

鮮やかだったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑を挟んだ2つのブルー。

いい感じでしょ。

 

 

こういう雲があるのもいい感じだよね。

 

 

これは何かわかるかな^^

 

 

船と追いかけっこするような波は見飽きないよね。

 

 

形がいろんな風に変わるもんね。

 

 

後ろを見たら、白い波が追っかけてくる感じがしたよ。

両手を広げて飛びかかってくるような感じがしないかな。

 

 

日光が反射してるのもいいよね。

 

 

スーパームーンから数えて2日目だよね。

 

 

月と波が作るこういう光景も好きだなぁ。

 

 

じっと眺めていると、いろんな想いが頭をよぎるよね。

 

 

どんなことを想ったかな^^

 

(2014年9月11日撮影)

 

【想う】

心の中で思い出すとか、心の中で色々と考えること。

 

【思う】

外的刺激を受けて判断したり考えたりとか、

対象について経験や感覚を頼りに考えること

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事