Je pense donc je suis

自宅近所の桜

3月26日に金沢から兵庫県の自宅に戻ってきてから撮った写真を

やっと公開できるようになりました。

今年のソメイヨシノの初撮り。

 

この桜はソメイヨシノじゃないと思うけどね。

 

反対側から撮ってみたよ。

 

花弁がソメイヨシノと違うよね。

 

桜にもいろんな種類があるよね。

 

この白いのは何だろうね。

 

何度も見たことがあるけど、

名前を憶えていないんだよね~

 

公園からこんな風に上がっていけるところがあるんだよね。

 

上がったところで桜を撮る練習。

 

ソメイヨシノだけどね。

 

たくさん咲いていると、

どの花弁をどうやって撮ろうかなぁ、

と思ってしまうよね。

 

ズームで撮る練習。

 

こんな風にたくさん咲いているけど、

ここは人が少ないので穴場なんだよね(笑)

 

なかなかいい感じに撮れたと思わない?

 

こっちの方がいい感じかな。

(4月2日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢以外_2024」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事