Je pense donc je suis

金沢 今日の散歩その3 (10月30日撮影)

モミジバフウの紅葉の次は赤トンボを撮りに(笑)

 

にらめっこすると負けそうな感じがするよね~(笑)

 

そろそろ赤トンボも季節も終わりかなぁ。

 

赤くないけど秋アカネだよね。

 

辰巳櫓跡の向かいにある鯉候櫓台から撮った景色。

 

この写真も鯉候櫓台から撮ったよ。

赤トンボは、いもり堀の右側で見つけたんだよね。

 

辰巳櫓跡。

 

なんかいい感じがしたので撮ってみたよ。

 

また、モミジバフウ並木のところまで戻ってきたけどね。

(つづく)

(10月30日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2021」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事