Je pense donc je suis

金沢 大手堀ライトアップ

この日は金沢城公園の大手堀のそばのお店で

懇親会があったので、始まる前に撮ってみました、

 

大手堀の木はこんな風にライトアップされているんだよね。

 

石垣のところから生えていても倒れない木の根元。

 

石垣も入れてみたよ。

 

ここが懇親会会場。

大手堀の向かいにあるんだよね。

 

ライトアップの時の水鏡もいい感じだよね。

 

石垣を撮ってみたけど、なかなかいい感じに撮れたと思わない?

 

同じような光景だけど何度も撮ってしまうなぁ(笑)

 

石垣もいいよね~

 

鏡石がどれかわかるかな。

ここは大手門で、向こうに金沢城公園の新丸広場があるんだよね。

閉園時間だったので、これから先には行けなかったけどね。

 

木と石垣のコラボ。

 

堀を挟んで右側に歩道があるんだよね。

(つづく)

(4月5日撮影)

コメント一覧

kazsp
KKRだったんですね?食事付きで3月の宿泊しましたが
ほっぺた落ちそうな治部煮や美味しい出汁のお料理をいただきました
板長さん変わってなければ美味しいお料理だったかと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事