Je pense donc je suis

金沢 白鳥路ライトアップ

大手堀の次は白鳥路の方へ。

 

白鳥時の入り口のそばにある枝垂れ桜のところに

街灯があるんだよね。

 

こんな風に撮るとライトアップされた感じになるでしょ。

 

白鳥くんはライトアップされているのかなぁ。

 

夜の白鳥路はこんな感じ。

 

夜の方が味わいのある撮り方ができていいと思うなあ。

 

金沢三文豪が立っているけどわかるかな。

街灯がついていなかったら、夜ひとりで歩くのは怖いよね。

 

枝垂れ桜のところに戻ってきたよ。

 

街灯が映り込まないように撮るのは難しいなぁ。

 

入り口をもう一度撮っておくね。

 

これぞ夜桜(笑)

大手堀の方に戻る途中で。

 

これも夜桜撮りの練習だけど、

桜にライトがあたっていないのでイマイチかも(笑)

 

懇親会場の内庭で撮った枝垂れ桜。

 

懇親会が終わって金沢駅まで戻ってきて、

西口から出たところで撮ったよ。

大手堀や白鳥路のギャップがいいと思わない?

(4月5日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事