Je pense donc je suis

金沢 赤トンボと紫の鼓門

赤トンボの続きです。

 

滑らずに上手に止まっているよね。

 

ピントが合わないとこんな風になってしまうんだよね~

デジカメのファインダーは小さいので

ピントがあったかどうかわかりにくいんだよね。

ボケた赤トンボもそれなりにいいかも(笑)

 

お腹をくっつけると暖かいのかなぁ。

赤トンボの写真はここまでだよ~

 

帰宅時に金沢駅でバスを降りたら、

紫の鼓門が見えたので撮ってみたよ。

 

 

結構人が多いよね~

 

人が少なくなるのを待って撮ってみたよ。

 

こんな撮り方はどう?

 

鼓って結構複雑な構造をしているんだね。

 

反対側から撮ってみたよ。

 

手前の飾花コーナーも入れてみたけど、

暗くてわかりにくいかな。

ひゃくまんさんカウントダウンは、

左手後ろにあるんだよね。

(11月1日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事