Je pense donc je suis

金沢駅その1

金沢駅です。

 

朝の通勤時にバスを待っている時に撮ったんだよね。

 

もうすぐ百万石まつり。

 

いろんな種類の紫陽花が飾ってあったよ。

 

朝の鼓門。

ここまでが朝の通勤時に撮った写真。

 

ここからは通勤帰りに撮った写真だよ。

 

珍しい紫陽花が飾ってあるんだよね。

 

これは紫陽花じゃないけど(笑)

 

これも紫陽花だよね。

見たことがなかったなぁ。

 

この紫陽花は素敵だよね。

 

こんな紫陽花もあるんだね。

 

飾ってある紫陽花を順番に撮ってしまうなぁ(笑)

 

ひゃくまんさんカウントダウンはどんどん進む。

(つづく)

(5月30日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事