Je pense donc je suis

金沢城公園 チームラボ「光の祭」その3

チームラボ「光の祭」の続きです。

 

二の丸広場に出て旧第六師団司令部の方へ歩いていくと、

こんな卵が見えてくるんだよね。

 

卵の色は変わるんだよね~

 

もうすぐ、旧第六師団司令部のところに行く階段を降りるところ。

階段は一列で降りないといけないので、

すこし時間が映っているんだよね。

 

階段を降りて、

旧第六師団司令部の前に出たらこんな感じ。

 

卵の色が変わるので見ていて楽しいよね~

 

色が変わると撮ってしまうんだよね(笑)

 

卵に手を触れても色が変わるので試しているところ。

 

手を放してまた触れると色が変わるんだよね。

 

何色変わるかまでは試さなかったけど、

なかなか楽しかったなぁ。

 

結構大きな卵だよね~

(つづく)

(11月2日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事