Je pense donc je suis

金沢城公園 チームラボ「光の祭」その2

光の祭の続きです。

 

順路に沿ってさらに進むと、

五十間長屋のそばにある極楽橋の下の

石垣のところに来るんだよね。

 

両側の石垣に人間と動物と生き物の行列が映し出されていたよ。

この写真は行列が途切れたところ。

ライトアップされたススキのように見えるよね。

 

踊りながら行列が続くんだよね。

 

こんな風に長い行列が続くんだよね。

 

ぴょんぴょん跳ねるウサギの行列。

行列を眺めているとずっと眺めてしまうと思うよ。

 

石垣の間を歩いていくと

階段があって二の丸広場の方へ行くんだよね。

階段を上がったところで撮ったけど、

こんな風にライトアップされていたよ。

 

ライトアップの色が変わるんだよね。

 

ライトアップされると幻想的な光景になるよね。

 

色が変わると雰囲気が変わるよね。

 

色が変わると何枚も撮ってしまうよね~

(つづく)

(11月2日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事