Je pense donc je suis

金沢 (10月24日撮影)

大ケヤキの次は忍者寺です。

 

ここが忍者寺と呼ばれる妙立寺

 

予約しないと拝観できないけど、拝観を待っている人が結構いたなぁ。

忍者寺の内部には、階段が29、部屋が23あるみたいだよ。

まだ拝観したことはないけどね~

 

 

忍者寺の向かいにある路地だけど、タイムスリップした感じでいいよね。

 

忍者寺の横にあるお寺。

 

このお寺では光を撮る練習をしたよ。

 

この写真が一番気に入っているけど、どうかな。

 

この写真では背景が見えてしまっているよね。

クモの糸が一本映っているところはいいと思うけど。

 

この写真はどうかなぁ(笑)

(つづく)

(10月24日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2021」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事