Je pense donc je suis

金沢駅 (12月4日撮影)

投稿順序が卯辰山散歩と逆になってしまったけどアップするね。

金沢駅では今月から電飾灯篭の展示が始まっているんだよね。

 

 

電飾灯篭は2つ固まって並べてあるんだよね。雪吊りもあるけどね。

 

二枚の写真を貼り合わせたように見えるのは僕だけかなぁ。

 

ズームで撮ってみたよ。

 

どんな撮り方ができるかなあと思って。

 

この写真だけ見ると、どこで撮ったかわからないよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

鼓門を背に撮ってみたけど、金沢の冬は、どんよりとした曇りの

日が多いんだよね。今にも落ちてきそうな灰雲でしょ。

(12月4日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2021」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事