Je pense donc je suis

神戸 三ノ宮その1

仕事で神戸に行きました。

 

JR三ノ宮駅の前の連絡橋から駅と反対側を撮ってみたよ。

 

大通りから駅の方を撮ってみたよ。

高い建物は金沢駅前のJALホテルに似た感じがするけど、

ここは金沢じゃないんだよね~(笑)

 

どこで撮ったかと思うでしょ。

 

大通りの両側に緑がたくさんあるんだよね。

上の写真の像がわかるかな。

 

緑があると癒されるよね。

 

神戸国際会館。

地下に地下鉄の花時計駅があるけど、

花時計はみあたらなかったなぁ。

 

植物がたくさん植えてあるので、

花時計はなくてもいいけど(笑)

 

神戸はこんな風な街になっていくのかなぁ。

 

水があるのもいいよね。

 

何枚も撮ってしまうなぁ。

(つづく)

(5月7日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢以外_2024」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事