Je pense donc je suis

金沢 卯辰山 玉兎ヶ丘~眺湖台

卯辰山散歩の続きです。

 

次は玉兎ヶ丘へ。

 

ここもなかなかいい感じのところでしょ。

 

倒れかかっているけど、

倒れないところがすごいよね。

大きな台風がこなかったらいいけどね。

 

玉兎ヶ丘から出たら、

徳田秋声の文学碑まで近そうだったので行ってみたよ。

これが見えてきたけど、これは文学碑じゃないよね~

 

奥に行ってみたら、

これが徳田秋声の文学碑みたいだね。

 

文学碑に張ってあったけど読めるかな。

 

これも貼ってあったよ。

秋声の自筆なのかなぁ。

 

文学碑の周りはこんな感じ。

 

これも文学碑なのかなぁ。

「光を追うて」は読んだことがないけどね~

 

こんなところに立っているけどね。

(つづく)

(12月9日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事