バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

お誕生日旅行#4

2017-03-26 | ホラ話
ドイツなバイエルン州ではウマウマに有り付けなかったハラペコ アデルでつ こんにちは~

お腹を空かちたまま、今度はイタリアなアルベロベッロにやって来まちた


「トゥルッリ」と呼ばれる特徴的な屋根が綺麗でつね



ちょっとコチラに行って・・・



高台に乗ってトゥルッリと記念写真でつ



・・・おや?


・・・なにやら美味ちそうなニオイが・・・


クンクンクン・・・ なにやら美味ちそうでつよ



行ってみるでつよ









クンクン、こちらからのようでつ





あぁっつ!!!?





なんということでつかぁ~~
ニオイはすれども、もぬけの殻!?



またちても、ウマウマな食事にありつけなかったでつよぉ~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿