バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

水芭蕉(みずばしょう)を観て来まちた

2016-03-27 | 徒然
ポカポカ陽気でつが、風が強くてちょっとお外控えめなアデルでつ こんにちは~~

本日のお散歩コースは高原方面でちた
・・・熊笹茶ってこれでつかね?なんて考えながら、てくてくと歩いていくと・・・



んっつ!?
あれ何でつかね?





良く観るといっぱいはえてまつね
じ~~~~~
っと観てみるでつが、なんか中の棒が美味ちそうでつよ?


いっぱい並んでまつね



下は大丈夫でつかねぇ? あたす、足が濡れるのイヤなんでつ


よっこらしょっと




くんくん、なんか良い香りでつかね?


可愛いお花でつね


これ、葉っぱはチンゲンサイなんでつよね??
えっつ!?違う? 小松菜? へぇ~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿