バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

伝説のワサビを求めて〜#2

2023-05-11 | ホラ話

引き続きトレジャーハンターのアデルでお送りちていまつでつ こんにちは〜〜


ワサビの香りを頼りに、アタスは進み続けまつ
野を越え山を(以下略)

進む道は緑多く爽やかでつね



小道を抜けると、巨大な建物が見えて来まちた。
もうゴールは近いようでつ



そちて・・・
見つけたでつよ〜〜
この大きさ、香り
まさに大王ワサビでつ〜〜



さっそく齧ってみるでつよ〜
まずは恐る恐る舐めて・・・



!!



舐めるだけでツーンと鼻に抜けるワサビの香り〜〜
アタスには大人な味すぎるでつ〜〜




・・・まぁ、食べれなくても大発見には間違い無いでつちね。。。
満足ちたので、来た道をてくてく帰るでつよ。



ギャフンEND


最新の画像もっと見る

コメントを投稿