バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

金魚草(オギャーッツ!)を観て来まちた〜

2017-06-14 | 旅行記
大佐の腰痛がそこそこ良かったので 散歩がてらに金魚草を見に行って来たアデルでつ こんにちは〜


「花ひろば」という鑑賞農園に行って来まちた。 
夏のひまわり畑が有名らちいでつのでその時期も見に来たいでつね。



お花鑑賞はタイミングが悪いと満開な時期を逃ちてしまいますので、綺麗な時に見れて良かったでつ



金魚草、綺麗でつね。 日差ちが暑いので服を装着でつが、色被りでつね



鳥よけの「パンッツ」となる空砲が一定周期で出るのが怖かったでつ



カーネーションの蜜はおいちかったでつよ



そよ風に揺られるカーネーションが綺麗でちた






・・・あれ? 本当はアジサイを見に来たんぢゃ無かったでちたっけか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿