ケンタロウさんへ

2012-09-20 | その他

 

ケンタロウさん、おかげん如何ですか?

あの事故にはビックリしましたが、直ぐに復帰してくれるだろうと普通に思っていました。

ところが、治療に専念するからと男子ゴハンも降りるとの事。

実は、その前からカツ代さんの事も気になっていました。

大阪出身の私にとっては、カツ代さんのレシピは懐かしいです。

 

私に出来る事は何んだろうか?と考えてみました。

それは、ケンタロウさんの本を購入する事じゃないでしょうか?

今持っている本は、ケンタロウさん 15冊・カツ代さん 11冊です。

また購入したいと思います。

  

 

 

早く良くなって、またテレビでお会い出来るのを楽しみにいたしております。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。