最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (niko)
2011-10-20 00:02:12
私も3日前にいただいたムエットがとても好きな香りに。。。
その場では思わなかったのに。
次の香水CHANELで迷ってます。
これ、かなり有力候補です。

ちなみに、どの香りがお好きですか?
返信する
こんにちは (beppin)
2011-10-20 02:17:13
nikoさん、こんにちは

そうですか?やっぱり・・・
実は今回は、GUERLAINにしようかな?と考えております。でもCHANELも買いそうだし・・・

因みにCHANELでは、cocoや№5や№19やシコモアが好きです。
GUERLAINならミツコやシャリマーやプリュクジャメやニューヨークを使っています。今回のゲランは、DELICE DE PEAUというボディクリームがお勧めです。これは限定になるかと思われますが、使い方がオシャレなんです。このボディクリームに好きな香りのものを足して使えるんです。という事は色々な香りが楽しめちゃうんです。先行販売で購入しましたが追加でまた買ってしまったほどです。これからの季節には乾燥を防ぐためにもピッタリです。
イイ女でいましょうねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。