携帯電話の迷惑メール(ソフトバンク)

2006-11-24 | 体験した事
携帯電話に11月11日位から多い時で、1日4件位の迷惑メールが来る。

その度に、迷惑メール業者に送り、送ってきたアドレスをコピーし、受信拒否設定をしていたんだけど20件しか拒否設定が出来ないのでもう一杯になってしまった。アドレス表示を見ると、送信者は、色々なドメインやドコモからもあった。受信者は私以外のccも入っており、ボーダフォン(ソフトバンク)ばかりだったので、ソフトバンクが、名簿を流失したのかと思い、電話で聞いてみたが、「そのような事はありません。ランダムにアドレスをいれて送っているものだと思われます。」と言われた。じゃあ、ど~すれば良いのかと聞くと受信拒否を続けるしか無いそうな・・・アドレスは、変えたくないし・・・

あ~あ・・・ろくな電話機も無いソフトバンクなんか変えたいんだけど、仕事の都合上そうもいかなくて・・・

みなさん需要があるから供給があるんです。
お願いだから、つまらないサイトには行かないでくださいな
平和な日々を返して~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。