ちらし寿司では、傷は癒えない。。

2008-06-23 | 家族の事
先日も書いたように娘は失恋をしました。
あれ以来、食欲が無く、、、かわいそうなので大好きなちらし寿司を2~3日後に作りました。
まぁ、ちらし寿司はわりあい食べていましたが、やっぱし未だに傷は癒えないようです。
だから言ってやりました。
『あいつに、しまった!と思わせるようなイイ女になって見返してやりな!』
『あんな女と別れて良かった。と思われない様に頑張りなっ!』って
娘は、なるほどって頷いていましたけど、相手を憎くないんですって!
もう一度、つきあってくれと言われたらつきあうんですって!!!(>_<)
信じられない。娘の気持ちが分からん。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。