お誕生日と母の日と風邪???

2011-05-09 | 体験した事

GW真っ最中の5日の夜から悪寒が・・・

ただ6日は、どーーーしても外せないお仕事が・・・

延ばし延ばしにしていなければ、もう終わっていた筈なのに・・・

そんな訳でam3時に起きて6時まで仕事をしてから娘のお弁当を作って、みんなが出掛けてから1時間ほど仮眠をしてシャワーを浴びて会社へ・・・

電車の中で咳をして周りに迷惑を掛けてはいけないと思い、大嫌いなマスクをして行きました。

早朝の準備のお陰で思ったより早くお仕事も出来たので帰りに病院に行けるかと思ったら

サスガにそれは無理な時間でした。

んな訳で病院には土曜に行けばイイやと思っていたら、早朝5時くらいから熱で目が覚めてしまうほど身体が熱い!!!熱を測ると38度4分

久しぶりの熱です。。。

朝一で病院に行ったら、インフルエンザじゃなかった。喉がずいぶん腫れているのでそこからの熱かも?とのこと。

その頃には、喋る元気も無く、ただ頷くだけのしおらしい私でした。

その日は、娘の誕生日だったんですが上手い具合にBFとデート。息子は友人と映画に。

おかげさまで1日休む事ができました。

1日休んだ私は、何んとスーパーウーマンなんでしょう次の日には娘と約束していたプレゼントを買いに渋谷まで行きました。

 

これが欲しかったんですって!

それから渋谷をウロチョロしてから帰ると、

息子からの母の日のプレゼントとして

変わった色のステキなカーネーション。

 

娘からは、

 

自分が穿きそうな靴下をプレゼントしてもらいました。

ちょっと疲れたけれど楽しい1日でした。

 

あっそうそう、友人の結婚披露宴が6月にあるのでお祝い袋も購入しました。

 

可愛いでしょ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。