本当は怖い???

2006-08-16 | 体験した事
忘れていました。

つづきを・・・

病院で胸のレントゲンと心電図と尿検査と血液検査を

しましたが、これと言って悪い所は、ありませんでした。

一先ず、様子を診ることになりました。

まだ、『息を吸ってしゃっくりの変な奴』は時々ありますが、間隔は

長くなったので、楽です。

娘曰く、本当は怖い家庭の医学ってやつじゃな~い!!!でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化学物質過敏症では? (あき・子育てママ)
2006-08-29 10:02:20
はじめまして!

変なしゃっくりとか、呼吸困難で、調べても特に異常がないとすると、アレルギーを疑ってみては?今の時代ケミカルアレルギーも増えてきているし、殺虫剤の乱用とか、子供の学校のワックスの害が来ていて、変なしゃっくりが出るなんてこともあるようですよ。性能のよい掃除機を使ってみるなどで、身の回りのケミカルな環境を整えてみるのも、対策として入れてみてはどうでしょうか?
返信する
なるほど・・・ (べっぴん)
2006-08-31 02:54:58
あき・子育てママさん はじめまして!!



ケミカルアレルギーですね。



ありがとうございます。



娘が、夏だけアトピーが出るんです。



それも含めてあき・子育てママさんのブログを



見て、勉強します。遊びに行きますので



どうぞ宜しく♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。