飲んでばかりいる1週間。。。

2007-05-17 | 自分の事
メチャメチャな1週間になりそうです。

飲み会が、6件。打ち合わせが、3件。
1日に2件の飲み会もあるので日にちにしたら4日間。

食欲は、無いけど酒は入る。 何んて奴だ。

腹痛・頭痛・・・何んでも来い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (しゅう)
2007-05-18 00:05:27
飲む前にはキャペ2or大正漢方胃腸薬を・・・

あまり無理されずにっ。
時にはウーロン茶だけもでもいいのでわ?
返信する
とても元気でした! (beppin)
2007-06-24 16:40:23
今にして思うと、あの1週間の方が、元気でしたね。

日本酒とウィスキーが、大好きなのですが、焼酎は飲めないんですよ。
この頃、何処に行っても焼酎ばっかで・・・

浴びるほど?とまでは行かないけど結構飲んで楽しみました。

これからは、キャベ2or大正漢方胃腸薬を持って行きます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。