娘の足袋を買いに行った時のお話し。

2011-12-24 | 体験した事

今まで買いに行っていた所へ行きました。

 

店に入った途端

『何ですか?』

まだ店の中に身体が全部入りきらない内に、この言葉が・・・

『紺で薄い方の底の足袋で○○cmのが欲しいんですが』

『何足?』

『1足』

『えっ?うちは小売はやっていないんだよね。』

じゃあ最初っから言えよ! って、前は小売をバリバリにやっていたじゃん。

気が小さい私は、2足買いましたが、もう2度と来るか

1足じゃあ売らないけど、2足ならOKってどんな小さな卸ややねん。

 

こんな店やぞ!

 

ドアのとこにでも貼っておけば良いのにね。

 

 

足袋は、2足より 

うちは、小さな卸やです。

・・・って



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。